こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

この時期になると上着を羽織るか羽織らないか迷っちゃいます!
それくらいぽかぽか〜晴れ

家出てすぐに
わぁ〜春のにおいだ〜キラキラって感じたもん🍃


昨日撮影した、えりぽんプロデュースの衣装も
春らしいピンクで可愛いですヒヨコブーケ2






今日は取材がありましたプリン
ここ最近Newアルバムの取材をしていただく事が多く、春らしい可愛い衣装も着れて嬉しいです照れピンク薔薇


もうひとつ春きたな〜と思うのは
やっぱりひなフェス桜

抽選会はもう見てくれたかなぁ〜?流れ星

☆ひかりTVチャンネル(ひかりTV)
☆ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)にて

3/27(土)  Juice=Juiceプレミアム
3/28(日) モーニング娘。'21プレミアム
を生配信していただけることになりましたぁ〜ラブキラキラ




そして、久しぶりに!!!

各グループから代表者が集まり
皆で振り返りながら楽しくおしゃべりする番組!
#3、#4が決定致しましたラブラブ


☆モーニング娘。'21からは
#3では横山玲奈ちゃんと譜久村が!
(OA 3/25(木)   19:00~21:00)

☆#4では森戸知沙希ちゃんが
(3/30(日)21:00〜)実況します流れ星

こぶしファクトリーとしてのれいれいや宝石紫
2019年がグループに加入して初のひなフェスだったれらぴ、いっちゃんベル
きそちゃんの裏話も面白かったです笑

テーマトークも
自分がソロに当たったら何を歌いたいか…や
ひなフェスあるある!など沢山盛り上がったので
ぜひ観ていただけると嬉しいな〜ドキドキ

2021ひなフェスの前に、思い出一緒に振り返りましょ音譜
ちぃちゃんの回はひなフェスに浸る為に見ましょグラサンあしあと




ビジュアルフォトブック2021SPRING発売決定 !





パステルカラーでふわふわしたハロメン…可愛かったですブーケ2

島倉りかちゃんが紫のリボン付けてるんだけど
それがめっちゃ似合ってて可愛かったぁぁあラブラブ

てかてか、
りかちゃんのブログ…めっちゃ嬉しかったラブ

恐竜さんギューしてて、おうちで撮ったのかな?あの自分の部屋らしきライトがめっちゃいい味出てました…おねがいクラッカー
しかもこだわりで付けてもらったリボンをそのままにしてるって所がもうりか様や…ってなった爆笑キラキラありがとうルンルン




最後にLIVEに出演のお知らせ!
M-line Special 2021 ~Make a Wish!~
5月4日(火・祝)中野サンプラザにて行われますキラキラ

先日 田中れいなさんと連絡させて頂いていた時にお話もしてたので、めっちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑
まだ何も決まってないんですけどね!笑


モーニング娘。の先輩は6期さん方が出演される日ですピンクハートブルーハート
どぅーちゃんいないのかぁガーン一緒に歌いたかったなショボーン


この日は「花鳥風月」の花公演を欠席してしまう事になります汗
熊本の皆さんにお会い出来ないのが心残りですが…えーん花の皆に託しますえーん桜

また熊本の皆さんにお会い出来たら嬉しいです宝石赤
それまで待っていてくださいねおねがいピンクハート




☆えりぽんと「non-no 5月号」の撮影しました流れ星2人での撮影、楽しかったし嬉しかったですプレゼント
新木優子さんが表紙です星


☆3/21(日)21:00~
ひかりTV「Hello!Project presents...「Premier seat」モーニング娘。'21 Premium」

☆3/21(日)21:00~
ニコニコ生放送」モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!FINAL〜」


☆3/23 「アップトゥボーイ」
9期10期連載

チェックよろしくね!




よし!春のまとめは
このblogを見たらチェック出来るよぅ!
グラサングラサングッ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ