どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



お知らせです!!!

アップトゥボーイさんで
9期10期の連載がスタートします!!!


3月23日売りのアップトゥボーイさんから
スタートです!!!

まじで嬉しい!!!!!!!!


アップトゥボーイさんは
昔からお世話になってるからね!!!



今回の撮影では
えりが意外なファッションしました!!!


でもみんな嬉しいと思う笑笑


あんまり見れん感じ!!!!


期待しといてね♥


3月23日は4人のショットを楽しんでください!!!


オフショットもたくさん出していきます♥



インスタかっこよくしたいなー。。。



センスなんだよねぇ。。。


難しいなぁ😭




今日撮った写真は。。。
Instagramにて公開中!!!!


ぜひ見てほしいです♥




いいねとコメントもしてくれたら
めちゃくちゃ喜びます!!


コメント数多いのってちょっとかっこいいよね。。。



ERINA