どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



最近。。。
花粉症でくしゃみばっかり。。。


目をめっちゃかいて次の日腫れてたり。。。


花粉症つらwwwwwwwww


えりが本番中に
くしゃみしてたらレポしていいよ笑笑


てかくしゃみしたら本当にごめん笑笑



明日はやっと花鳥風月の本番です!!!


リハーサルをやってきて
今までめっちゃ頑張ってきたから
やっと披露できます!!


みんなもみてて疲れちゃうかも笑笑



ということで。。。
花鳥見に行った方の感想を少し聞かせてください!!


えりステージ全く見てないんだよね笑笑


みんなの感想がしりたい!!!!


まってます!!!!


Instagram更新しました!!!!

フォローしてもらえるようにいろいろ
更新してます!!



ぜひフォローしてくださいね!!!!




ERINA