東日本大震災から10年が経ちました。改めて被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
忘れたい。けれど忘れちゃいけない、
伝えていくという被災に遭われた方々の思い
未来へ命をつなぐために活動されている方々の思いを
私なりにしっかり受けとめ、学びながら日々過ごしていきたいと思っています。
 
いつどこで起こるかわからないものなので
避難防具や避難所、家族の集合場所など必要な物事、対策は沢山あります。
身を守っていけることを進んでしていきましょう。
 
 
 
 
 
 
さぁ、ついに明後日から春ツアー花鳥風月が始まります!
私のチームは「花」 お花ですピンク薔薇
花らしさをって目標でやってるよオカメインコ
 
 
メンバーは
モーニング娘。’21
譜久村聖 野中美希ちゃん
横山玲奈ちゃん 北川莉央ちゃん
 
アンジュルム
上國料萌衣ちゃん 為永幸音ちゃん
 
Juice=Juice
井上玲音ちゃん 工藤由愛ちゃん
 
つばきファクトリー
新沼希空ちゃん 小野瑞歩ちゃん
 
BEYOOOOONDS 一岡伶奈ちゃん
島倉りかちゃん 小林萌花ちゃん
 
 
同じグループじゃないと分からない、感じられないことって結構あるんだなって思った!
 
れいれいってこんな覚えるの早いんだ〜びっくりってびっくりしたりキラキラ
ダンスを見てるとめっちゃダンスが好きな子の踊り方してるなって思って
元々上手なのは知ってたけどもっとよく知れたルンルン
 
同じくかみこも歌のイメージが強かったけど
リハからオーラも凄くてダンスも激しくてかっこいいなって思ったんだよねぇチュー
なんか2人の歌声聴きながらLIVE出来るってめっちゃ幸せだと思うクローバー
 
 
幸音ちゃんがね、凄い可愛い声でハート
幸音ちゃんの歌声まだしっかり聴いたことない方もいると思うから沢山聴いてほしいなって思った照れアニメから飛び出たみたいだよ!
 
 
あとね〜きそがめっちゃ女の子!
踊り方が女の子なんですよ〜
まさに花って感じでチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
モーニングにはいない踊り方だなって思った!
 
 
そういう発見が毎日あって楽しいですグラサンキラキラ
 
ダンスの個性にも、一人一人の歌声も
楽曲の楽しさや歌詞の良さとかも感じてもらえるようなコンサートにしたいなキラキラ
 
さぁ、どんなツアーが始まるか予想して待っていてくださいね流れ星
 
 
そして、本日お知らせがありましたが

 

 

 

 
小野瑞歩ちゃんが初日の公演を大事を取って見合わせることになりました。
今は本人も不安な気持ちだと思います。
日にちが明けた時には思いっきりパフォーマンスしてくれると思います。
皆さんあたたかい応援よろしくお願い致します
 
花チーム、おのみずの分も皆で頑張りたいと思います!
 
 
 
宮崎由加ちゃんがプロデュースしている
アパレルブランド【ADIRA】のお洋服を着て
春気分楽しんでますハート
 
全身写真はInstagramにあげたのでぜひ見てくださいおすましペガサス
 
とっても可愛くてお気に入りですおねがい
ゆかにゃありがとうハート
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ