どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 
一日収録でした♥
 
 
久しぶりのリハーサルがない日!!!!
 
なんか不思議でしたが
空き時間があれば練習してました笑
 
 
いやーーーーつかれた!笑笑
 
 
でもちょっと頭が整理できた気がするなー!!
 
 
なんか詰め込みすぎたらパンクしそうに
なるんだよね!
 
 
ちょっとの休憩も必要!!!!!
 
 
そして。。。
コンサートのお知らせですが。。。
 
 
 
岡村ほまれちゃんと清野桃々姫ちゃんが
チーム月公演を欠席します。
 
 
楽しみにしててくれた方
本当に申し訳ございません。
 
 
でもふたりの分まで精一杯がんばります!!!
 
 
えりは早く2人とパフォーマンスが
できたらいいな!って思うけど
やっぱりいまは身体の事を1番に!!!!
 
 
自分を最優先してね!!!!
 
 
 
ふたりのリハーサルの様子とかもみてたから!
 
  
 
 
Instagramも更新してます!!
 
 
フォローよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
そして。。。
コミックナタリーさんのインタビュー記事も
公開されています!!
 
 
 
 
 
ERINA