こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Newがおっきーパーカー乙女のトキメキ

がおーーーーーーーグラサングラサングラサン

かわいいでしょチュー

野中がリハーサルで着てて暖かそうだなって思ってふんわり風船ハート
これも超あったかいからね天使

イベントの時早速着てきてくれた方もいて嬉しかったなぁ〜ラブ
がおっきーパーカーふわふわできもちよーい流れ星


コンサートのリハーサルしてて、他チームのリハも見るようにしているのですが
この子とこの子でこんな組み合わせで歌ってほしいな〜とか
観てるうちに自然と考えてしまって
その組合せがひなフェス抽選会とかで実現しないかな〜とか思ってるチュー


ちなみに聖は1回でいいから
かなとも、あーりーと3人でハロコンとかで歌いたい笑
ありそうで(?)ないんですよねぇぇぇ??





今日は休憩時間に野中と一緒に明日の予習したり出来たから有意義に過ごせました照れ

あとね、帰りがけに小田んと西田しおりんとお話ししてたんだけど
一言一言が可愛すぎて抱っこして持ち歩きたくなった照れ
しおりんはお茶の中でも麦茶しか飲めないんだって〜🤣可愛い笑

ちなみに聖はジャスミン茶が好き!最近は特茶のジャスミン!
ちょっと濃い味なのがクセになるんだよねぇ〜ハート



今日はね、緑茶を飲む日って決まってますから🍑キラキラ
“みどりちゃ”ねてへぺろ

ちゃーんと0時迎えた瞬間に
おめでとうございます!って叫びましたお願い満足🍑



最近春っぽい!って言われる事に嬉しさを感じてる譜久村です🍑

明るく楽しくいたら春っぽくなれそう口笛音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ