こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ヤングガンガンNo.06
本日発売です〜ふんわりウイング
 
表紙、巻頭グラビアですまじかるクラウン
 
getしてくださいましたか??
 
 
聖はコンビニでまりあを見かけたけど
自分は見かけませんでしたぁ〜笑
 
明日本屋さん行ってみようかなメガネ
 
まだ見ていないので
ドキドキのドキンちゃんです🥺ブルーハート
 
 
聖のお気に入りの衣装は
黒のドレスと赤の部屋着ハート
ありそうでなかったから!
意外と濃い色も好きなんだ〜グラサン
 
私服衣装のカットも楽しかった流れ星
 
あと、髪色も地毛に合わせてたりして
雰囲気違う!って言っていただけるのはそのせいだと思います照れ
 
インスタグラムにもオフショットをアップさせてもらったので、ぜひ覗いてくださいハート
 
 
 
 
 
今朝、日テレさん「スッキリ」さんで
ハロプロ特集をしてくださったそうです照れピンクハート
 
 
モーニング娘。'21小田さくらちゃん、私譜久村
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの紹介してくださいましたラブ
 
更にぽんぽん桃鉄の実況も流れてて…嬉しい…♬︎
わぁ〜笑い泣きえりぽんがキングボンビーにお金取られてるニヤお金
 
犬山紙子さん、劔樹人さん
スッキリさん、ありがとうございました宝石紫
 
本当に応援してくださる皆さんに感謝です流れ星
 
 
 
 
さぁ!
振り付け覚えるゾォー!!!!
 
 
あゆみんが23:00からつんく♂さんと生配信するそうですよ〜ルンルン流れ星
 
 
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
桃鉄実況楽しかったので全編はコチラでご覧ください笑笑い泣き