こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

いよいよ明日発売です〜
『ヤングガンガンNo.06」


表紙、巻頭グラビアで撮影させていただきましたキラキラ


いろんな色合いの衣装を着れたりしたのも
自分的には挑戦でもあって
赤色の聖ってあんまりないから…今回の表紙を見た時
ドーーン!と赤でなんだかいつもと違うー😳キラキラ
ってなりました笑

表情もなんだか強いです!!
「純情エビデンス」の歌詞の”生意気でしょ?”って言ってるみたいにも見えます笑笑

まだ聖も中身を見ていないのでドキドキですが
ぜひゲットしていただけたら嬉しいです赤薔薇



今日から春に始まるコンサート花鳥風月のリハーサルが始まりましたブーケ2ヒヨコいて座お月様

具体的には言えませんが
聖の中では花ぽくやろうって思ってます桜

例えば…同じ曲をやるとしても
聴く音によって動きって違うと思うんですよ!

同じ音階でも楽器によって違う表現になるように
花鳥風月もそんな風に差を付けていけたらなって思っています音符

楽曲やメンバーだけでも雰囲気は違いますが
そういったこだわりとかでも楽しみにしていて欲しいですハート


アンジュルムの伊勢れらたんと今日会って
リハーサルをちょっと見れたのですが

ふふふ

目標を決めたりもしました照れ
2人共チーム違うんですけどねグラサン






ここ、どこのエレベーターのボタンだったかなぁ
データフォルダにあったんだけど…思い出せない🙃


けど押し心地は覚えてる左差し
1/2カクッって感覚でしたいて座
あと前と横のボタンの形が違って
シンプルで魅力感じたんだ!


でもどこのかわすれた🙃🙃

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ








サインがおうちに届きます鉛筆鉛筆鉛筆
締切が3/14までですチューリップ黄