こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

心ぽかぽかです照れ
今日はただのひなまつりじゃないお願い

キラキラBerryz工房さんに会えたのだからキラキラ

「清水佐紀・須藤茉麻・熊井友理奈FCイベント2021〜普通、この日なしではやってらんないでしょ!?2〜」

去年も行きたかったのですが行けず…
今日は間にあい
わがまま言って観に行かせていただきました😭💛💙💚

昨日から既にドキドキわくわくハラハラドキドキを繰り返し...
だってBerryz工房さんに会えるんだもんブーケ2

この数日、思い出が蘇ってきたり歌をくちずさんだりとずっとるんるんしてました♪*゚



お写真撮っていただきました
ありがとうございます💚💛💙
幸せです!!!



熊井友理奈さんとは卒業されてから何回かお会いする機会があったのですが
会う度にいつも優しさに溢れていて、本当に素敵なお方です!
イベントに行く前も連絡取らせていただきました音譜

熊井さんの歌声には安心感があって聴いててとても心地よいんですクローバー
今日はそんな素敵な歌が聴けて本当に嬉しかったですハート
そしてメンバーカラーであるグリーンのお洋服がとてもお似合いでした照れグリーンハーツ


須藤茉麻さんは私のBerryz工房さん話しを沢山聞いてくださったお方ですブルーハート
いつ好きになったとか、好きな曲とか、どんなBerryz工房さんが好きかとかラブ
卒業される時には最後のアルバムをくださったんですえーんキラキラ
いつまでも好きでいてねって言ってくださって
もちろん、ずっとずっと大好きなままですお願い
今日もキレキレのトークとツッコミ最高でした笑い泣き


清水佐紀さん、ご結婚と芸能界引退を発表されましたキラキラ
本当におめでとうございます花束
そして芸能界引退は寂しいですショボーン

清水さんはHello!Projectで一緒だった時からずっと尊敬しています赤薔薇
Berryz工房さんのお姉さんであり、柔らかさと優しさで包むようにグループをまとめていらして
私たちのことも見てくださり、お仕事ひとつひとつの言動行動に憧れを持っていましたベル

まさか踊ってる姿(しかも倍速で(しかもジリリキテル))を見れるなんて最高でした。

あぁ目が足りなかった😭

Berryz工房さんのライブを観に行く時もそうだったのですが、なるべく全員を見逃さない為に視界を広くして全員のことを見るんですよ。

今日はお3方でも目が足りませんでしたえーん


改めましてBerryz工房さん
デビュー17周年、おめでとうございますキラキラ

歌って踊ってる姿が見れるだけで幸せなのですが、コーナーも阿吽の呼吸で進めていく感じ
ファン目線でも、後輩としても勉強になりましたキラキラ

やっぱり大好きだなぁ照れラブラブドキドキ



今もHello!ProjectのコンサートでBerryz工房さんの楽曲を歌える機会があると
とーーーーっても嬉しいです天使

今のHello!Projectの事も気にかけてくださっていて、、、えーんえーん
久しぶりにお話も出来て感激です😭😭😭




このままBerryz工房さんのシングルカップリングアルバムLIVE映像とずっと聴いて思い出に浸っていたいなグラサン音符

でも自分の練習もあるので
今日見て聞いた幸せを糧にがんばります!!!





おやすみずきおすましペガサス{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}