こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

3月スタ〜ト〜音譜

2月のうちに終わらせなきゃいけないものが終わってなくて大変だぁぁあえーんえーん
お家でもお仕事頑張ってるんですが



どっちが撮ってるかわかんないPONPON写真笑

DVD【モーニング娘。’21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記ファンタジーDX 〜10周年を迎えて〜】販売が決定しましたキラキラ


5分ちょいのCM動画だけでも
楽しかった思い出が蘇ってきたピンク薔薇

決意表明はなんだか恥ずかしかったゲッソリ

2人で意思疎通ゲームは
意外と?合わなかった爆笑爆笑

10周年を迎えたタイミングでできた大切なイベント!
ぜひ皆さんにDVD持っててほしいキラキラ

締切は今月末です💖💚❤️💚




えりぽんとイベントがまた決定したよまじかるクラウン


「南波一海のアイドル三十六房 特別編~『16th~That's J-POP~』発売記念!モーニング娘。'21 譜久村聖&生田衣梨奈トークスペシャル~」開催決定!

わーーーーい照れ照れ照れ
4月12日に無観客で開催されます!

無観客なのは残念ですが…汗
去年の12月に三十六房のイベントでお話した事が実現して嬉しいですラブラブラブラブ


良い意味で、いつもみたいな楽屋の雰囲気が出せたらいいなと思いますグラサン
ハラハラドキドキだね…笑





新しく買ったコスメでメイクして〜アイシャドウ
色んなバリエーションでやってたんだけど〜
やっといい感じに治まった鏡

あかねちんにも
譜久村さんメイク上手くいってるんるんですね🎶って言われるくらいるんるんだったみたい

恥ずかしい笑笑

メイク時間かけすぎて
髪の毛5分くらいでやったの笑
時間の使い方下手すぎ〜🤣🤣🤣


今日は3月らしい暖かい一日だったので晴れ
移動の歩きも楽しかったチュー
目かゆ〜ぃ笑

おやすみずきおすましペガサス{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}