どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



Instagramを更新しましたよ!!!



ぜひ見てくださいね!!!

最近はInstagramのために
メイクすることがふえましたね!!!

そんくらい
めちゃくちゃ動画を撮ってるんだよね!!


すごいよね笑


編集が早くなった笑
最近パソコンじゃなくて携帯でしてます笑



ちょっとしたサボり笑


許してwwwwwww


最近は花粉がすごいのかさー!!

くしゃみとか目がかゆい笑


そーいえばアレルギー検査を前にした時に
スギだけめっちゃアレルギーだった笑

うけるよね!!!


えりバリバリ花粉症やんwwwwww


まじで今まで花粉症じゃないと思って生きてきたww


なのにさー
去年は1歩も外出てないけん分からんかったけど
今年やばいね笑



つらいわwwwww



みんなも頑張ろうね笑


ERINA