こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は香川県でのコンサート
ユニット①&ユニット③の組み合わせふんわりウイング

北川莉央ちゃんはお休みさせていただきました
ご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません

皆で北ちゃんの分も頑張ったよリボン

久しぶりに行く香川県
あっという間でしたが、とても楽しかったです流れ星

ハロコンで香川〜♪*゚
いつもと違う形ではあるけど、Hello!Projectで立てて嬉しかったです赤薔薇

今回のハロコンは各ユニット1日1公演だったのですが
今日は"STEP BY STEP"で初めて2公演経験しましたかに座

沢山の方に会えて嬉しかったです!
応援ありがとうございましたブルーハーツ


香川と言えばやっぱりうどん!
次来たら絶対うどん食べたいなーー笑い泣き

いつも香川ではゆっくり出来ないイメージあせる
でも、今日はお土産も買えたんです!


しーかーもイエローハートイエローハートイエローハート

アンパンマンとバイキンマンにも出会えましたぁぁぁあラブラブラブ
めっちゃ嬉しい!!!

今まで香川に沢山来てるけど
出会えたの初めてだよぉぉえーんえーん
嬉しかった

野中美希ちゃんが撮ってくれました
ちぇるありがとうニコニコ



今日はピンクメイクをしよう〜ってメンバーがたくさんいてね〜アイシャドウ口紅

聖は逆にいつもと違うメイクにしよう!って思ってたから

パープルのシャドウやカラーマスカラを使ったら浮いちゃうかな〜?って思ったのですが

以外と平気だったみた〜い爆笑(写真笑)
髪型で誤魔化したウインクドキドキ


最近パープルばっかりですが
色んなの挑戦してみるねブラシグラサン


Juice=Juice、つばきファクトリー
合同オーディション
オーディション締め切りまであと2日!

チャンスを逃さないでふんわり風船ハート
チャレンジする気持ちがあったら、ぜひベル


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ