どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ネイル変えてきたーーー♡

久しぶりに大人しくしてみたーーー♡


フレンチネイルがやっぱり好きだなぁ!!



明日は。。。
佐藤優樹ちゃんと山﨑愛生ちゃんの地元
北海道でのコンサート!!


みなさん最後の曲のクラップ
忘れずにやってくださいね!!!!


推しメンを喜ばせてください笑



とかいってみる!!!


いまから第五人格しよーとしてますー!!

なんかさー!!!
今約束のネバーランドとコラボしてるんよ?


エマが欲しいんやけどさーー!!

当たらんし庭師っていう
使わないキャラなわけ!!!!!

いつも囚人つかってます!!!



かなしい。。。



衣装ほしい!!!



Instagram更新しました

フォローよろしくお願いします!!!


拡散してくれたらめっちゃ喜びます!!!




ERINA