こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さん!!!!!

高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが出演されてる
【ポップコーングラノラ】webCM🖥ご覧になりましたか??

控えめに言って可愛すぎました🍿

『LOVEマシーン』の替え歌バージョン
しかも振り付けは夏まゆみ先生と聞いて…

すごい!!!!

御三方が踊って歌う姿
歌割りがあるのも
モーニング娘。だーーーーー!!!ってなりました笑い泣き笑い泣き


バランスの良いポップコーンって?!
朝ポップコーン?!
絶対買お〜お願いキラキラ

田中さんの頭にアイマスク
最高だ…♡

てか、朝支度風なのも最高〜♪*゚


LOVEマシーンに続けて
「ポップコーンラブ」も口ずさんじゃうな〜♪



つい口ずさみたくなる曲といえば
聖は定期的にモーニング娘。‘18の『Y字路の途中』照れイエローハート

はるなんの間奏明けのパートが素敵なんだよなぁ〜ルンルン
で、その名残りではるなんの卒コンも見たくなるの!!!

これ、同じルーティーンのファンの方いそうだな〜笑

皆さんは、定期的に聴きたくなる曲や、ライブ映像ありますか??





昨日公開されたハロ!ステ#364に

ハロコンユニット①で披露した
(モーニング娘。‘21&BEYOOOOONDS)
「寒いね。」が公開されています!

ぜひチェックしてね!



ハロコンSTEP  BY  STEPも残り
香川、新潟の2ヶ所になりました、、、


小野瑞歩ちゃんと一岡玲奈ちゃんと!

今日はいっちゃんのお誕生日ですねブルーハート

ユニットが同じになって、更にいっちゃんの事知れて楽しいです流れ星

電車好きなところもオシャレなところも
周りまでほわほわにしてしまうところも、素敵な個性で素晴らしいなって感じます

これからも沢山の魅力を見せてねっ音符


そして遅くなっちゃったけどつばきファクトリー
デビュー4周年おめでとうクラッカークラッカー

あんみぃと一緒のハロ!ステの時につばきの話したから良かったら見てくださいハート

4年でのみんなの成長もほんとに凄いので
コンサートでぜひ観てほしいです!

春から始まるハロコン花鳥風月では
おのみずとも同じグループ♪
楽しみだなぁ赤薔薇


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ