こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 ハロプロ全グループが月替わりでお届けしてきた
ひかりTVとdTVチャンネルで独占配信中の
 
『Hello!Project presents...「Premier seat」』
 
ついにモーニング娘。‘21もまじかるクラウン
 
 
Premier seatがどんなものかと言うと…
最前列のプレミアシートで見ているかのようなスペシャルライブをお届けベル
 
コロナ禍で単独コンサートが出来ない中、こうしてライブが出来て
皆さんに観てもらえる環境を作っていただけて本当に嬉しいです赤薔薇
 
中には初披露の楽曲があったり!
ユニット曲も!?ラブ
 
 
オフショットや休憩時間中のメンバーの様子などが上がっていますカラオケ
皆めっちゃかわいいです笑
 
テンションが高くて楽しい一日だったプレゼント
皆でパフォーマンスできて嬉しかったからね照れ
 
 
アンジュルムの回を聖は観たんですが
最前どころかメンバー感覚になりました🤣
 
それくらい近かった!!
 
 
配信日まであと2日!楽しみにしていてくださいっ流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
アルバム『16th〜That’s J-POP』の発売イベントも決まっています!
 
リミスタインターネットサイン会も
またまた開催されます雷
 
今回譜久村の組み合わせは…
3/25 山﨑愛生ちゃんとグリーンハーツ
4/1 牧野真莉愛ちゃんとラブラブ
 
その他盛りだくさん会も受付始まっています
お申込みよろしくお願いしますあしあと
 
 
 
 
道重さゆみさん表紙の『美人百花』
ゲットしました〜♪
 
 
モーニング娘。の先輩&同期&後輩からQuestion‼︎
後輩からは聖が、質問や道重さんとのエピソード答えさせていただきましたっハート
 
 
この1冊で今の道重さんがもっと知れちゃった音符
そして色んな姿の道重さんがいっぱい!!!
 
表紙のお写真もとってもお綺麗ですが
黄色いワンピースにお花を持った道重さんが特にお気に入りです天使花束
 
 
さらにさらに付録が、聖の大好きな
LOVERY BY FEILERの収納BOXでしたぁぁぁ
 
何入れようか迷い中お願いキラキラ
 
 
ハローラジオ『ふくむらの部屋』
ゲストアンジュルム川村文乃ちゃん回が配信中!
前編ぜひ聴いてねっグラサングラサン
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ