こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

東京での盛りだくさん会
ありがとうございました宝石白


佐藤優樹は医師の診断を受け、本日欠席させていただくことになり、楽しみにしてくださった皆さん申し訳ありませんでした。

昨年末の振替で来てくださった皆さんもありがとうございました!

また、ご都合が合わず来れなかった方もいらっしゃると思います、すみませんあせる


トーク会で沢山の方
次のアルバムやイベントの話もラブラブ

ありがとうございます音符
聖もアルバム発売楽しみにしていますグラサン

あと、今日は初めましての方も沢山いらっしゃいましたぽってりフラワー

緊張されてた方も、わいわい話してくれた方も
また会える機会があると嬉しいなと思いましたチューリップ

今は来られないって方もいらっしゃると思うので、いつかまた会えるの楽しみにしていますクッキー




マスク愛生ちゃんとお写真パンダ
めいちゃんと久しぶりに写真撮ったね〜クローバー

ブースがパンダさんいっぱいで
喜んでるめいちゃん可愛かったですラブラブ


聖のマスクはこんな感じ〜キラキラ

にゅ〜えら
この文字の緩さがかわいい笑

頭抑えてるのはあほ毛が凄かったからです←

高橋愛さんとNEWERAさんのコラボ商品流れ星
ふくちゃんが黒マスクって意外〜とか
かわいいね!って沢山言ってもらえて嬉しかったなぁラブラブ

顔が隠れちゃうので今日は
爪とアイメイクを合わせたりして遊んでみました〜アイシャドウ鏡

気付いてくれた方沢山いて嬉しかったなピンク薔薇



帰ったら手洗いうがい消毒徹底でシャンプー
風邪ひかないように明日も気を付けながら過ごしましょうね〜ゆめみる宝石

今日も楽しい一日をありがとうございましたおひつじ座

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





あゆみずきバスツアー実況の時にお話した
バセスカズボンまじかるクラウン
ヘビロテしております。笑