こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は
横山玲奈ちゃんのお誕生日〜バースデーケーキパフェ

🎁HAPPY BIRTHDAYよこやん🎁
ついに20歳〜シャンパンロゼワイン

成人になったんですね照れ照れ
よこがついに二十歳…感慨深いえーん


バースデー衣装ではふんわり風船ハート
よこやんがいつもなりたい!って言ってる
プリンセスになったんだねーーラブラブ

紫陽花みたいなドレスドレス
とっても可愛かったし
娘を見ている気持ちになりました笑い泣き


歌う楽曲も超プリンセス👸!!!
素敵な楽しい1日になったかなぁ照れ


よこやんて髪長いのも短いのも似合うじゃん?
服もカジュアル系も王道系も似合うし
ボーイッシュでもアイドルぽくても可愛いからラブラブ

メイクも沢山研究してて凄いなって思うし
これからも色んな姿を見せて欲しいなって思います天使




そして〜今日はにゃんにゃんにゃんdayークラッカークラッカークラッカー
猫ちゃんたちの日ですねグラサングラサン

今日はプラムたんは体力温存日
ラヴィはずっと掃除機と追いかけっこしてました笑

いつもは逆です笑い泣き
プラムは走ってラヴィは動かない笑

2人が一緒にリビングにいるとすぐに追いかけっこ始める
トムとジェリー的存在です🐱ハート

世界中のねこちゃんが幸せでいますように🐈🐾


インスタでは聖のお気に入り肉球靴下をお披露目していますので覗いてみてくださいね🐾


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



明日の盛りだくさん会ブーケ1
佐藤優樹は診断の結果大事をとってお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしてくださった皆さん申し訳ありません。よろしくお願いします