ちょっと前にやってしまった火傷の話していい?笑


なんかね!!
ステーキを食べに行ったんよ!!

そこのステーキが大好きで!

同い年のマネージャーさんと2人で行って
そしたらさー鉄板にちゃんとナイフが
乗ってなかったみたいで落ちそうになって
手のひらで鉄板触っても火傷するし
って思ったえりは。。。



ナイフの鉄の部分を人差し指と中指で
挟んだわけ!!!


そしたらはい!
火傷の完成です笑ってなったわけ


そんときはジンジンしたけど
まぁまぁ水で冷やしたかったけどないし!!!


まぁいいや!って思ったらまさかの
水膨れ発生!!!


まじか!!!ってなって
まぁ結構痛かったしなぁーなんておもって


そんな時に
ヤンタンが決まりクリスマス当日やし
クリスマスプレゼントをさんまさんとショージさんに
渡さんとっておもって
火傷した指のことなんか忘れて明日に
備えたわけです!


当日のヤンタンの前
街はクリスマス当日
カップルや友達たちと今日を楽しんでる人々。


えりは
表参道のあの大通りをガンダッシュぶちかまして
クリスマスプレゼントを大探し!!!


やっと見つけて
もうこれで完璧!!!!!



プレゼントの購入が終了して
指見たら








水膨れも終了してた笑笑




ぜひ笑ってください。。。



Instagram更新しました

フォローよろしくお願いします!!!




ERINA