こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船ハート

本日公開の『ハロステ#363』

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんとMCを担当していますまじかるクラウン

こんなハロステ初めてだって
言われました〜笑い泣き

自然と出た個性なので致し方ありません!笑

お互いの共通点についてや
オーディションを後押しするような川柳に挑戦したりと
見どころ満載ですのでぜひご覧くださいね香水

モーニング娘。‘21からは森戸知沙希ちゃんのソロパフォーマンスも公開されています口紅





春といえば…何が最初に思いつく〜?

かわいい春服ハート桜とか桜薄ぴんくのものが真っ先に思い浮かぶのですが…
その次に浮かぶのは、花粉症😣あせる

肌や目が荒れたり痒くなったり大変!!
今年もそんな時期になってきましたね🌿

お薬を前もって飲んだり
花粉症に良いと言われているR-1も飲んだり
対策はバッチリなのですが〜

最近もう一つ対策、見つけちゃいましたキラキララブラブ

お風呂に入ってて気付いたんですが

聖がいつも使ってるきき湯
この薄ピンクのケースので🛁*。

めちゃめちゃ肌感が良くなったんです〜グラサン


色によって効き目が違うんだよね
今の聖には薄ピンクのきき湯が合っていたみたいハート
凄い助けられてます虫めがね

お湯も白でかわいいの🛁✨

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ