こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さん
Instagram•Twitter & YouTubeにアップされた
アルバムの動画見ていただきましたか?まじかるクラウン

実は2パターンあるのでどちらもチェックしていただけると嬉しいですサンダル


聖、どーーーしても
『16th〜That' J-POP〜』の良さを伝えたくて!!!

まずは名前からね!
(しっくすてぃーんす ざっつじぇいぽっぷ)と読みます!say?

\\しっくすてぃーんすざっつじぇいぽっぷ//

つんく♂さんが
これぞまさしくJ-POPという気持ちを込めてこのタイトルにしてくださったそうです宝石白

その言葉をお聞きして、さらにこのアルバムが大好きになりました恋の矢



『Hey!  Unfair Baby』は最新のツアーでも歌われてきた楽曲流れ星

ほまめいのパートの“変わらなきゃ”

このパートは2人とも凄く大切にしながら毎公演マイクに声を乗せていたように思います。

そんな15期メンバーが頑張ってきた1年半の成果、変化がこのアルバムには入っていますハートのプレゼント



『恋愛Destiny〜本音を論じたい〜』
この曲は告知動画にある楽曲ギター
映像の中にある歌詞を切り取った部分

愛はあんだよ 愛はあんだよ 愛はたくさん
感じてる
なんか変だよ なんか変だろ 寂しくて 
涙が 止まんない こんな好きなのに 
なんだろう 変だよ
恋愛Destiny 本音を論じたい

皆さんはここの歌詞を読んでどのように感じますか??

聖はこのサビの歌詞だけでもかなり好きが詰まっていますメールカギ
言葉に出来ないんですけど、胸がギュッてなる感じです😣ラブラブ

そしてそれに沿った振り付けも大好きだし
この曲のAメロBメロがねぇ。。。
一言で言うと幸せキラキラなんです

早くファンの皆さんにも観てほしいところですグラサン


そんな感じで、
曲を聴いていただくのが今からすごく楽しみなんです照れ照れ照れ

衣装はモーニング娘。らしく赤🟥

聖の好きなワインレッド〜🍷
たまたま?9期は同じ系統の赤ですねニコニコ



早くこのアルバムを引っさげツアーがしたい!



初回生産限定盤のBlu-rayには
無観客シークレットライブも収録されています。
そちらも絶対観てほしいな!


それでね、発売されたら毎日寝る前に聴いてほしい照れぐぅぐぅ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ