昨晩の宮城県、福島県を中心に発生した地震
皆さま大丈夫でしたか?
不安やご不便がおありだと思いますが
どうか気をつけてお過ごしください




こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は神戸でのコンサートでしたグラサングラサングラサン

ずっと神戸に行こうベー!
Berryz工房いくべー!って言ってましたドキドキドキドキドキドキ

神戸に来ると言いたくなるんです音譜

もうSTEP BY STEPもラストスパート
最後まで成長出来るように頑張りたい
と自分の中で思いながら歌っています!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました星


今日は自分的にも頑張った日って事で
お土産も沢山買って帰りましたぁ〜ニヤリ

神戸壺プリンていうのが美味しそうで家族へお土産にラブラブ
他にもたくさんっっ笑笑



そして本日、お知らせがあります流れ星


なんとぉぉぉ!!!

2021年3月31日にモーニング娘。'21
キラキラNEWアルバム リリース決定!キラキラ

通算16枚目となります✨

タイトルは…
『16th 〜That's J-POP〜』

 前作から約3年4ヶ月ぶり拍手クラッカー

まずは15期にとって加入後初めてのアルバムですブルーハートイエローハートグリーンハート
おめでとう拍手

私がレコーディングしてて感じたことは
今のモーニング娘。の雰囲気や心情に沿った、
そして15期が加入してくれたことによりプラスされた魅力が表現されているアルバムだなと感じていてとても大好きです!!!

本当にだいすき!!

自信を持って皆さんにお届けできるアルバムです爆笑キラキラ



花束CD収録内容は全15曲花束
01. 愛してナンが悪い!?
02. ギューされたいだけなのに
03. 信じるしか! (生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら、加賀楓、森戸知沙希、岡村ほまれ)
04. TIME IS MONEY!(佐藤優樹、野中美希、横山玲奈、山﨑愛生)
05. 泣き虫My Dream
06. 二人はアベコベ(譜久村聖、牧野真莉愛、羽賀朱音、北川莉央)
07. 純情エビデンス
08. このまま!
09. KOKORO&KARADA
10. 人生Blues
11. Hey! Unfair Baby
12. 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜
13. LOVEペディア
14 .人間関係No way way
15. 青春Night


’19から歌ってきたシングル曲
15期のデビューシングルからも思い出が沢山詰まっているし

特に好きな曲は何ですか?って質問が難しいくらい皆だいすきで…

その中でも特に歌詞に注目してほしいのは
05. 泣き虫My Dream です!

何度も読んで聴いて自分の中に入れ込んでレコーディングに臨んだ楽曲!

早く皆さんにお届けしたいです🥴ピンク音符



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ