こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日はですねぇ〜ブルー音符

鬼滅の刃の一番くじの発売日だったので
朝からいきましたベル

一番くじ、やはり止められません!
今回は善逸のフィギュアがGET出来、感無量ですキラキラ

欲しかったマイクロファイバータオルもGETできたのですが
聖は飾らず使おうと思うのですが、どう使おうか迷っていますラブラブ

やっぱり常に見てたいし、普通に使うのもありハート

早起きは大変だったけど
朝は鼻歌で「炎」歌いながらの中野へ。笑

るんるんでした…♪笑




今日は中野サンプラザでコンサートキラキラ
約1ヶ月ぶりに帰ってきました〜!

ただいまーっグラサングラサングラサン


久しぶり〜爆笑音符
会場に皆さんのお顔があるとやっぱり安心します星

MCに毎回出れるわけじゃないし
感謝の気持ちを口にして届けられない時もあるので
しっかりありがとう。の気持ちを込めて歌って踊ってパフォーマンスしています流れ星




毎日色んな巻きに挑戦してる髪型
今日はどこも結ばないで出たので
結構髪振り乱して踊ったのが楽しかったなぁー爆笑爆笑爆笑


あとねあとね

このがおっきーパーカー
持ってる方、着られてますかぁ????

久しぶりに着たんですが
めっっっっっちゃあったかいです笑


このパーカー優秀すぎる!!
首元までチャックで閉めれるからマフラーいらずだし、形がとにかく可愛い天使

ちょっと大きめなのも好きウインクラブラブ


写真はあかねちんが撮ってくれましたコーヒー



帰り道に聖が大好きな
チョコブラウニーGETできてね乙女のトキメキ

NY行くと絶対お土産に買うの!!おねがい
久しぶりに食べれる!やったぁ〜爆笑爆笑


明日も中野サンプラザでコンサートです!
応援ブルーハーツよろしくお願いします流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ