どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



熊本の馬刺し美味しかったなぁ❤


美容院行ってきたよー♥
髪はいつもと一緒のカラーだけどねぇ笑笑


ミルクティベージュです!!!!

安定ですね♥

えりはプルエクステってやつをつけてて


なんと。。。
頭ガシガシ洗ってもエクステ取れんけん
おすすめです笑笑


前はシールエクステやったんやけど。。。

シールの時は
シャンプーとかしてて取れちゃったりしてんたよね!

それがいやで変えました笑笑



最近はずっとエクステだったりもするからさ!!


髪乾きにくいってデメリットはあるけど
すぐロングにできたりするからいいよね!!!


あとえりのインナーカラーのメッシュは
全部エクステにしてます!!


理由は。。。
インナーカラーで染めてやっちゃうと
普通の色に戻したくても戻らなくなるから!!


いつ1色にしたくなってもいいように
インナーカラーだけ色をブリーチするって事を
しないようにしてます!!!



あとは。。。
シルバーシャンプーをするようになりました!!

アッシュっぽく色がくすんでくれるんだって!!



えりが行ってる美容師さんから
教えてもらいました!!!



紫シャンプーもいいけどアッシュよりの
色にしたい人は
シルバーシャンプーの方がいいらしい!


えりの色にしたい人は
真似してみてねーーーー!!!!


といいつつ
まだ写真撮ってないけんないっていうね♥



ごめんね!!!



Instagram更新しました!!!

フォロ〜よろしくです!!




ERINA