どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日は。。。
お昼に2時間第五人格やってました笑笑

友達と電話しながら
第五人格やってたんだけど
友達のレベルが高すぎてついてけんくらい
ハンター強くて。。。


まじで強くなりたいけど
どーしていいか分からんのよなぁ〜笑



あれはたぶんセンスな気がする。。。



そして。。。
よくみる実況の方はさとみくんさん笑


前にも言った気がするけど!!!


まじで上手すぎるんよねぇ!!!


チェイスっていう逃げるやつが
本当に上手いんよ!!


でもあれはゲームやってる人じゃないと
上手さがわからん気がするけど。。。


まじであんなに逃げれんwww


1回初期化されちゃって
いま人格レベルをあげてる最中です!!!


詳しい方いらっしゃいますか??



人格レベルってどーやってあげるのが
早いと???笑笑


教えてください笑笑



まじでスマブラも全キャラそろって
荒野行動やって
第五人格やって
HoneyWorksの音ゲーやって。。。


ゲームの行き来が大変だけど
あれ??
やってる事ゲーマーじゃんって思ってます笑笑



まじでゲーマーなんよなー泣



自分でもすごいと思います。

やるゲーム多すぎwwww





Instagram今日2投稿しました!!


良かったら見てください!!!!





ps.
昨日荒野行動やってましたが
マンションの前にはだれも居ませんでした!!


3時間やってました笑笑


ERINA