こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日もブログにかかせていただいた

【Morningdays Happy Holiday譜久村聖・石田亜佑美ファンクラブツアーin山梨】

4年前の今頃はバスツアーが終わって
今頃バスの中で寝てるかなー?

ホントにホントに
ぜーーーんぶが楽しかった思い出で
どこをとってもホントに楽しい!で溢れてたふんわり風船ハート

今日#あゆみずきと鑑賞会 と題して
Twitterで企画行いましたが宝石赤宝石ブルー

改めて見直しても
やっぱり楽しかったやー笑笑



色々詰め込みすぎて全然出来なくて
ダンスの先生に叱られて…当日までの空き時間やコンサートの合間とかホテルの鏡の前で練習したりして迎えたLIVEカラオケ

やり終えたあとの達成感が凄かった義理チョコ

あゆみずき大好きメドレーちょ〜楽しかったからまた歌いたいな照れ恋の矢


1日目の終わりはサプライズで電話したい!ってお願いしたら夜中の2時過ぎくらいまで掛かっちゃったり…笑

バスの中でも楽しんで欲しくて動画企画を詰め込んだら、行きだけじゃ動画が見終わらなくて笑
ファンの皆さん、眠い中帰りも見てくれたんですよね〜笑




この時祈祷してくださった金櫻神社さんや
イルミネーションが綺麗だったプレジャーフォレストさん音符
あゆみずきでまたいつか行きたいねって話してますピンクハートブルーハート

この時バスツアー前日がオフだったからマネージャーさんと3人で前乗りして富士急で遊んだり

LIVEの練習しよう!って稲葉貴子さんとカラオケに行って練習&一緒にガタメキラを歌ったのも素敵贅沢すぎる思い出ラブラブ



20歳の頃となんて全然変わってないでしょ〜って思ってたけど
思ったよりも声とか表情とか踊り方も今と全然違くてビックリしましたびっくり



いや〜楽しかったな( •ᴗ•)*♪
今日ご参加くださった皆さんも
遅くまでありがとねグラサン

最新のあゆみずきハートでお別れハート

See you Ayumin❤️
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




本日発売!
モーニング娘。'15のシングル〜今のシングルまでが詰まったBlu-rayキラキラ
なんとこのBlu-rayで初公開のダンスショットバージョンや、クローズアップバージョンもあるんですラブラブラブ

こりゃあみたいグラサンシャンパン