こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さん!4年前の今日は何してましたか〜?

聖は覚えてます宝石ブルー宝石赤



あゆみずきバスツアーしてましたくつ

久しぶりのバスツアー開催だったんですよね〜まじかるクラウン

当時来てくださった方
今もグッズを使ってくれてる方や
今でも、あの時行きたかった〜と言ってくださる方もいらっしゃるのですがラブラブ

去年、DVDの再販があって
その時GETしてくださった方もいらしたんじゃないかなって思います天使

皆で鑑賞会出来ないかな〜と
前ブログにちょろっと書いたのですが

鑑賞会の開催が決定しました〜ルンルンルンルンルンルン

Morning Days Happy Holiday譜久村聖・石田亜佑美 ファンクラブツアーin山梨】

明日、1月27日20:00に
それぞれおうちでDVDを同時再生!

#あゆみずきと鑑賞会

Twitterで実況しながらあゆみずきとDVD鑑賞会をしませんか!?キラキラ

あゆみずきもモーニング娘。'21マネージャーTwitterで参加しますドキドキ

いぇーーーーーいチョキ
楽しみにしててくださいグラサン流れ星
持ってない方も実況を見て楽しんでねキラキラ

参加していただけたら嬉しいですハート
20時からだから早く帰ってきてねー😣😣

よろしくお願いしますピンクハートブルーハート




ラヴィちゃんブルーハート

お布団の中に入ってきたとこを撮りましたキラキラ
ラヴィちゃんグラサンキラキラ

もうすぐ1歳になるよーふんわりリボン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ