どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



きゅんです!!!

たくさんの方から愛情\( ˙▿˙ )/"もろた!!


そして。。。
大阪公演が楽しみ❤


みずきがね!
次の日にイベントまじで楽しかったって言ってて
めっちゃ嬉しかったです!!!


えりは自分で感じるよりも
人が感じてるものを聞く方がやって良かったって
思うタイプだから!!!


めちゃくちゃうれしかった!!!


もちろんえりも楽しかった!!!


やけん車の中でずっと
ライブの映像流してました笑笑



なんか初めて二人でイベントさせてもらって
今まで無かったのが本当につらい!


でも今回できて良かったって本当おもえたよ❤



ありがとうございます❤


みなさんも楽しかったですか?



そして。。。
大阪の公演も全力で楽しもうね❤



宜しくお願いします!!


インスタグラム更新してます!!

宜しくお願いします!!!



みてねーーー!!!




ERINA