こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

3月5日(金)発売の
ヤングガンガンNo.6

モーニング娘。'21 譜久村聖
表紙&巻頭グラビアをさせていただきますゆめみる宝石


これ、お腹丸見えだけど部屋着です😂

部屋着で初めてな形&色でしたラブラブ
こんな感じで新鮮な素材やカラーが多くて

初めてのところで撮影キラキラ

プール、、、超楽しかったです😳😳😳
家族でまた行きたい!って思った!

ヤングガンガンさんは
たんぽぽ星人以来の撮影でしたチューリップ黄(覚え方笑)

かなり久しぶり天使
前回とは、というか今までとは全然違う雰囲気な自分を見ていただける気がします星

発売を楽しみにしててくださいグラサン




今日はハロコンin大阪でした〜ラブラブ

ご来場くださった皆さん
応援ありがとうございましたキラキラ



髪が短かった加入当時は
最初の方はずっとハーフアップしてた気がする!って思って

今日やってみました流れ星

あの時は上手く出来なくて髪型もあまり好きになれなかったんだけど、
今になってやってみると印象も大分変わるかな!!

どうだろう??笑


舞台袖にいる時も含めて
今回のハロコンは特に16ビートを意識してパフォーマンスしてるんですけど
ハーフアップした部分が
ぴょんぴょんぴょんぴょん音譜

リズム取りやすかったな笑笑




ユニット②のメンバーは明日熊本だね🧸
くまモンに会えるかなはてなマーク

聖たちユニット①は明日も大阪です
よろしくお願いしますラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ