こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
「モーニング娘。'21譜久村聖・生田衣梨奈 ファンタジーDX〜10周年を迎えて〜」

東京2公演が終わりました〜ゆめみる宝石


10年前に行ったツアーのタイトルをオマージュ
衣装もデビューシングル衣装のアニバーサリー版誕生日帽子
な〜んて感じで色々コーナーや楽曲も色々考え、迎えた今日!


ファンの皆さんを目の前に
当時お披露目イベントで宣言した「決意表明」アンサーしたり笑い泣き

「自分らしく」って当時から言ってたんだね。笑
根本は変わってないんだね笑笑


2公演目のラストには
改めて決意表明言い直したりね!

そんな事もしました〜キラキラ




聖とえりぽんは対象的な2人と言われるし、そんな部分ももちろんあるんだけど

それでもなんか似てるところとか
たまに同じ事言っちゃって
ハッピーアイスクリームしたりとか笑い泣き

10年も一緒に居ると2人で歌ってて
「え?今1人が歌ってる?」ってくらい声が重なる事があるんですグラサン

不思議ですよね流れ星声質も違うのに雷

今日はそんなえりぽんと沢山一緒に歌えて
思い出の曲も振り返って
緊張もしたけどやっぱりこの曲好きだなぁとか
大切だなとか、心を込めて楽しく歌えましたラブラブグリーンハーツ

最初は緊張しちゃったけど🤫キラキラ


当時来てくださっていた方も
丸10年じゃなくても
私たちに出会ってくれて
今日応援してくれてた皆さん音符

ありがとうございましたラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

手拍子やリアクションで楽しんでくれてる事が伝わってきて嬉しかったです照れラブラブ




イベントが終わったあとに
9期と連絡取り合ってしょーもないことで笑ったり出来てることがとても嬉しくって幸せです音譜


来てくれた里保ちゃんと〜♪

ちょっとだけだけど話せて楽しかったし
感想聞けて良かった!笑

来てくれてありがとね照れ



今日は10年前に戻ったような気分にもなったし
改めて自分と向き合うことも出来て、また頑張ろう!って思えましたキラキラ


あと、えりぽんの素敵なところも再確認出来ました💕

司会で来てくださった二レンジャーの川田さんも
ありがとうございましたキラキラ



大阪でもあるので
残り2公演も全力で楽しみたいとおもいますふんわり風船星

待っててくださいね〜爆笑爆笑爆笑




明日はハロコンで大阪へ行きます爆笑
楽しみましょーまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ