どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




いま一花を抱きしめてブログかいてます!!!


オタ活しに
秋葉原に探しに行きました!!


秋葉原にいくとゲームセンターがたくさん!

そして。。。
推しもいっぱい居ます!!!


なのですが。。。
彼女お借りしますのまみちゃんは
お迎えが出来ませんでした。。。


悲しすぎます。



まさかのあんな可愛いレンタル彼女いたら
お借りしますよ😭



といいつつ
推しはレンタル彼女ではありません笑笑


なので借りれません。


泣いた。


つら。



明日は9期イベントです!!


めちゃくちゃ頑張りました!!!


全力で楽しみましょう❤



Instagramも更新しました!!

よろしくお願いします!!!!!