こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

NHK総合さん「うたコン」に
モーニング娘。'21 出演させていただきました乙女のトキメキ


楽曲は69thシングルから
『ギューされたいだけなのに』を披露キラキラ

曲が始まる前に加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃんと説明させていただいた振り付け

ウサギちゃんシンドローム
注目していただけましたか〜!?うさぎ

ウサギちゃんのところ以外にも
イントロのカッコつけてるドヤグラサンって所や
サビの振り付けも一緒に踊れるところが良いですよねラブ

北川莉央ちゃんと2人で
”寂しい””悔しいな”って言ってる表情や

円になって踊ってるところもむらさき音符

たっっっくさん見どころがあるので見つけてください爆笑
楽しんでいただけたら嬉しいなぁラブラブ


今日はこの3人でクッキーの食べ方の話をしたのですが…笑

かえでぃーがひと口でパクって全部食べるのに対してちぃちゃんがもったいない!味わって!って言いながらちょびちょび食べてるのがめっちゃ可愛かった笑い泣き

食べちゃうんですよね🍪⊂ ('Д' )ってまたひと口でかえでぃ笑笑
そんなかえでぃも可愛かったラブラブ

ちなみに聖は袋を開ける前に一口サイズに割ってから食べる派です🤚🏻笑

皆さんは何派??



話しはそれましたが…

今年初の放送のうたコンさんに出演させていただきとても嬉しかったです星


石川さゆりさんの素敵な
「天城越え」から始まったうたコン音符

純烈さんの「プロポーズ」
一緒に踊りたくなるくらい楽しかったです爆笑

キティちゃん大好き細川たかしさんの「北酒場」も手拍子したくなるような楽しさおーっ!音譜

氷川きよしさん、水森かおりさん

素敵なアーティストさん方に囲ま
モーニング娘。'21も頑張りましたラブラブ


IKKOさんとドキドキ

お写真撮っていただけて嬉しかったです恋の矢

始まる前に手書きのお手紙をいただき、感激😭✨大切にします😭✨

明日はIKKOさんのお誕生日花束
素敵なお誕生日をお過ごしください天使


うたコン見逃してしまった方へ
NHKプラスで1週間配信されますので
ぜひご覧くださいね爆笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




全員での写真&
小田んと作ったウサギちゃんシンドローム🐰