こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



昨日も今日もちぃちゃんの私服がオシャレでしたふんわり風船ハート

ほんとオシャレ😳ドキドキ
聖の事もコーディネートしてください😖キラキラ

そんなちぃちゃんに私服を褒められると
Happyになるルンルン



さむさむのさむ過ぎて
ヒートテック、タイツ、マフラー
これ必須アイテムですねグラサングラサングラサン

暖かい飲み物を買って暖をとったりもしますコーヒー


マフラー可愛く巻けるかな♪ってやってみたら
あんまり上手く出来なかった…笑

これは巻き方通常版?
カタムスビしましたくもり

もっと色んな巻き方出来るように頑張るぞーっふんわりリボン

寒いの我慢すると肩が上がっちゃう癖があります😖あせる

同じ人いませんか〜はてなマーク

肩上がるとこりやすくなるから
気をつけましょうクローバー

だから首肩のマッサージしっかりするようになりました恐竜くん
…昨日あたりから爆笑





この後、ドラマ「君と世界が終わる日に」
めっちゃ前から楽しみにしてたの爆笑
怖いかな爆笑アセアセドキドキ爆笑アセアセ

今期のドラマ、いっぱい見れてるグラサン!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




グラサン音譜『モーニング娘。'21 譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX ~10周年を迎えて~』当日券追加予約販売のお知らせ