こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

2期がスタートしているアニメが沢山ありますねラブラブラブ

昨日ちょうどのなかとよこやんと盛り上がってましたニコニコ

皆さんは何かみましたか〜??


聖は『五等分の花嫁』みました花束
最初は5人のこと可愛いなぁ〜なんて見ていたのですが
今は、誰かが喋る度に心の中で」「みくぅぅぅ」とか「にのぉぉぉぉ」ってなっちゃいます///

2期では特に五月に注目かな??キラキラ
五月って前髪の星のピンがめっちゃきゅん!ってくるんだよなぁ🤤

3話が楽しみだハート


『約束のネバーランド』は映画を楽しみにしていたのですが見に行けてなくてえーん
漫画も最後まで見たんだけど、2期は今夜見ようと思っています音譜

『Dr .STONE』も楽しみにしてました!!!
調べてたら『はたらく細胞BLACK』『転生したらスライムだった件』もスタートすること知ったので全部順番に見ていくぞぉぉ!!!!

あと小田さんとかえでぃーから聞いてのなかが見てるって言ってたアニメも見る!!!(名前忘れちゃった!!!)



アニメ最高!!!




そうそう今日はいちごの日だけどぽってり苺
皆さんはいちごのスイーツでは何が好き〜?

聖はやっぱりいちごのタルトかな♡リボン
小学生くらいの時、いちごのジャム?ゼリー?でコーティングされたケーキが欲しくて
わがまま言って親に買ってきてもらった記憶があります笑い泣きバースデーケーキ








コンビニに沢山いちごスイーツ置いてあって
テンションあがっちゃったなウエディングケーキピンクマカロンパフェ

まんまの苺も最高🍓
てか苺最強🍓


今日のオフショットはいちごカラーでロゼワイン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ