こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

お誕生日カードが届きましたっ♪
椅子に乗せられるだけ載せてみましたっ乙女のトキメキ

聖の好きなものがデザインされてたりと
シールや写真が貼ってあったり

本当にすごい…お願い乙女のトキメキ

他にもたくさんのカードやお手紙がラブ恋の矢
メッセージぎっしりで〜グラサン鉛筆

1枚1枚じっくり楽しみ〜に読ませていただきますね音符

大切にしますプレゼント
ありがとうございましたおすましペガサス宝石白






ウインクを頑張るえりぽんとウインク
最近楽屋でスマブラ対決しましたっ♡

スマブラ久しぶりにしたの〜ゲーム

最近えりぽんはハマってるみたいで
持ってきてくれたんですルンルン

えりぽんの推しキャラはカーヴィーピンクハート

聖は好きなキャラが誰だったか忘れちゃって…笑
色んなキャラ試しながらやってみましたっ

意外にも??むらびとやダックハントがいい感じに!
あとガノンドロフは見た目通り強かった流れ星


操縦法も忘れてしまい必殺技が使えません笑い泣き
誰か教えて笑い泣き笑い泣き


えりぽんのスマブラ全キャラ揃えられて楽しかったよプレゼント
あと聖オリジナルステージ「MIZUKINGDOM」作って登録しときましたグラサンドンッ

やっぱゲーム楽しいなぁ〜アップアップアップ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


星モーニング娘。'21譜久村聖、野中美希、横山玲奈 1/14(木)18:30〜ニコニコ生放送にて

昨年12月16日に中継した
純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念 無観客ミニライブ 生実況』が決定しました!


詳しくはニコニコ生放送のページをチェックしてください音符