どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




写真綺麗に撮れました♥


中野サンプラザでのコンサートありがとう!!
とっても素敵な日でした❤


まさかのMC担当で緊張!!!!!!


でも精一杯頑張りました笑笑


とりあえずいつもより体力使った笑



あとねーーー!!!!
Instagramのストーリーにもちょっとかいたけど
五等分の花嫁の2期はじまったね!!!


放送日に見てたんだけど
書くタイミングなくてやっとかけました!!!


えり的には推しの一花お姉さんが
活躍?よく出てたなぁって思ったね!!!


あとえりは5つ子ちゃんの小さい頃の映像が
大好きなんよねぇ!!!


だから清水寺のところとかエモすぎて
本当にちっちゃい時のみんなが可愛すぎる!!


はぁ。。。
毎週のたのしみが増えました❤



ありがとうございます!!!


Instagram更新しました!

フォローよろしくお願いします!!!!



ERINA