こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
メンバーの皆が10周年のお祝いをしてくれましたリボン
ありがと〜ラブラブグリーンハーツ
 
いやぁなんか
スタッフさんから話があると呼ばれ…
 
なんだ?なんだ?普段怒る人じゃないし…なぁ…?なんて心の中で考えつつ
 
そしたらそのスタッフさんが「じゃあ、加賀」って呼ぶから尚更????が浮かび
 
そしたらかえでぃーが先陣切って皆が
「10周年おめでとうございますクラッカー
 
お祝いしてくれました爆笑
スタッフさんのくだりは
 
優樹ちゃん考案だったようです!笑
 
 
プレゼントの中身は
沢山のケアグッズがラブ
 
しゅわしゅわの入浴剤とか
えりぽんと色違いのパックとか笑
パックしたら皆に写真送ろーっと口笛
 
 
5周年でもらったブラシも
8周年迎えた時にもらった
チップとデールパーカーも沢山使ってるんだ〜グラサンラブラブ
 
大切な思い出の宝物照れ
皆ありがとうラブラブ
 
 
 
えりぽんとあかねちんが漫画アクションのポスターで遊んでくれました(?)
 
あかねちんの撮り方が慣れてる気がするのは工藤さんのおかげか?笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 
 
【ご確認お願いします】
この度の緊急事態宣言発出に関連して、
下記公演の開演時間が変更になりました。
 
◆開演時間を変更する公演◆
・1/9(土) 19時開演の公演
→開演時間を40分繰り上げて17時半開場 18時20分開演。
 
・1/10(日) 19時15分開演の公演
→開演時間を55分繰り上げて17時35分開場 18時20分開演。
 
直前の変更になってしまい申し訳ありません。ご協力いただきますようお願いいたします。
開演時間に伴い、開場時間の変更もございますので詳しくはコチラ

 

 


をご覧ください。
 
 
 
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦