こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日 1/7(木)27:10~
フジテレビ「Tune」に出演させていただきます!


加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃんと3人で
新曲についてお話しましたふんわり風船ハート

初めて聴いた時の印象やレコーディングでの出来事カラオケ
3人の関係性も出てる内容になったと思います!

杉原千尋アナ、ありがとうございましたショートケーキ

皆さん明日は夜更かしでお願いしますグラサン




今日はラジオな1日でした〜♪

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

「モーニング娘。’21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録してきたよん♪


途中の移動が寒かった〜❄️🧣
しかもマフラーつけるの忘れちゃったえーん
雪が降ってる地域もあるもんね!寒いけど頑張ろう雪の結晶

でもでも今日はカラータイツ履いたのです!
黒よりもちょっとだけテンション上がるニコニコ

タイツの色に合わせて久しぶりにイヤリングも付けたんだけど
家着たら左耳になくて…えーん
聖のイヤリングどーこぉーーーガーンガーンガーン

イヤリング付けてる時って
ちょいちょい耳触りながら、ちゃんと付いてるか確かめるんだけど…
多分どこかに落ちてるはず…🥺

また聖がこのイヤリング付けてたらあったんだなって思っててくださいグラサン




表紙&巻頭グラビアさせていただいた発売中の
漫画アクションさん
 
getしたよーってコメントで沢山っ!!
ありがとうございますクラッカー

1ページに撮影した時の楽しさが沢山詰め込んであって、聖も嬉しかったですドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ