こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

寒い🥶寒い🥶毎日さむ〜い🥶
家も外も寒いんだけどぉぉ笑い泣き

聖は普通よりも布団が好きな人類なんじゃないかなって思ってます<( *¯ ꒳¯*)>キラキラ



今冬もスキンケアが欠かせません!!!
特に手荒れパー
顔は年中だけど手は冬が特に危ない!!!

おうちにいるペットちゃん達が嫌がらない程度に少々のハンドクリームを…と思ってたのに
昨日プラムたん機嫌が悪くて…

んにゃ🐱=͟͟͞͞ 🐾!!!

って引っかかれました笑い泣き
せっかく気をつけてたのに手荒れしたみたいになってしまった😭笑笑




冬ハロの写真グラサン

聖の衣装、普段の聖の雰囲気から違いません!?

この黒のファサファサ
ベルトに装着されてるんですよ
初めてこんな形のベルト見たので、付けてて楽しかったハート

牛年だからモノクロなのかな!?




今日やっとTBSピンク音符
「逃げるが恥だが役に立つ」見れましたっ!!!!

感動じたよ"えーんキラキラキラキラキラキラ
すっっっっっっごく愛されてるドラマが
またまた日本に元気を与えてくれたんだなってえーん


またこの作品に会えて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




明日、1月5日(火)
《漫画アクション》発売です!
表紙・巻頭グラビアさせていただきましたキラキラ
譜久村聖、初登場です流れ星
よろしくお願いしますピンク音符



1月7日(木)27:10~27:40
フジテレビ「Tune」
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃんと3人で出演させていただきます乙女のトキメキお楽しみに{emoji:char3/143.png.音符}