こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello! Project 2020 COVERS 〜The Ballad Best Selection〜

全公演終了しました
ありがとうございましたキラキラ

私は昼公演にもMCで参加しましたので
今日皆の歌ってる姿を観ることができました照れ


夏からAチームで一緒に公演をしていたメンバー、何公演か同じだったメンバーも

成長した姿がかっこよかったし
歌声だけじゃなく表情にも感動しましたグラサンキラキラ


夏から行っていたThe Balladで得た発見や緊張感を2021年に活かしていけたらなと思います!



私が歌ってきた楽曲

平井堅さん 「僕は君に恋をする」から始まり

竹内まりやさん/薬師丸ひろ子さん 「元気を出して」

平松愛理さん「部屋とYシャツと私」

一青窈さん「ハナミズキ」

木村カエラさん「Butterfly」

改めてアーティストの方々の魅力や凄さを実感し
楽曲と向き合って沢山苦戦して
普段だったら出来ないことを経験させてもらいました!


もっと色んな楽曲が歌えるように
そしてこの楽曲達をもっと上手に響くように歌えるよう
これからも特訓していきたいです!!




各公演各会場ご来場いただいた皆さま
ありがとうございましたラブラブ




明日はGOOD BYE & HELLO!
モーニング娘。’20としてラストのステージキラキラ

気合い入れて頑張りますルンルン


会場の皆さん、ライブビューイング
dTV、ひかりTVさん
フジテレビTWOさんでご覧の皆さん

応援よろしくお願いします😌ピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ