どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ろくちゃんと!!

えりたちが写真撮ってたら入ってきてくれた!!

啓太さんのTikTokとInstagramもおもしろい!!!

ぜひみなさんフォローしてね!!



めちゃくちゃ短いですが。。。


ごめんなさい。。。


さぁえりの今日のお財布の所持金が22円



かなり焦りました笑笑


でもなんと過去最高金額それが2円です笑笑


逆にすごい笑笑



この後しっかりお財布を潤しましたよー!!!



夜はゲームかな???笑笑


Instagram更新してます!!!

是非見てください!!




急遽ヤンタンに出演がきまりました!!!!

急なお知らせですみません!!!
メッセージお待ちしております!!!!!



ERINA