こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨夜🌙.*·̩͙
南波一海のアイドル三十六房 特別編〜今年もなんとかやります!ハロー!プロジェクトスペシャル〜



今年も出演させていただきました!

今年も無事開催され、参加させていただけ
良かったなぁと心から思いましたふんわりウイング


毎年、南波一海さん、嶺脇育夫さん、ぱいぱいでか美さんがHello!Projectについて語ってくださる一夜流れ星

それが嬉しくて大好きで
それにのせて自分もファンになった気持ちで話せたり
一緒にハロプロの今年を振り返るのがほんっっとうに楽しいんですキラキラキラキラ


昨日はクリスマスイベントからの三十六房だったので途中参加にはなってしまいましたが
とにかく話してる空間が楽しすぎて(時間は全然足りなかったけど笑)

満足顔で帰りましたニヤリキラキラ


でか美さんてやっぱりお優しい方だなって改めて感じましたし
南波さんと髪切った理由同じすぎて笑ったし
嶺脇社長の新たな推しメンと出逢うことを願っていますおねがい


2021年も語っていただけるように
ハロー!プロジェクトメンバー一同頑張らねば!!と思いました!!

お越しくださった方
配信で観てくださった方
応援ありがとうございました流れ星


店内も覗かせていただきましたお願い
沢山のポップには私たち一人一人の紹介鉛筆
それに楽曲の紹介も細かくかいてくださって、愛を感じましたえーんえーんえーん

ありがとうございましたえーんキラキラ





TBSさん【CDTVライブ!ライブ!】
ご覧いただきましたか?!

Hello!Projectから
小田さくらちゃん(モーニング娘。20)
高木紗友希ちゃん(Juice=Juice)が

ディズニーメドレーから
☆パート・オブ・ユア・ワールド
☆星に願いを

どちらもとても素敵でしたキラキラ
そしてソニンさんとの共演もハート

テレビの前で応援していました音譜

どちらの曲も聖もだいすきな曲だから嬉しかったですドキドキドキドキ

引き続き番組をお楽しみくださいね猫乙女のトキメキ




昨日はフジテレビさん【Love music】
出演させていただきましたピンク薔薇
新曲「純情エビデンス」を歌わせていただきました!
トークでも思い出のライブシーンについてお話していて懐かしの映像…嬉しかったですグラサン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ