どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



クリスマスプレゼント交換会しました!!!

こんな感じのクッション!!!!

クリスマスイベント来てくれた皆さん
ありがとうございます!!


牧野真莉愛ちゃんと森戸知沙希ちゃんと
BABY!恋にKNOCK OUT!を歌わせていただきました!


楽しかった!!!!!

2人と出来てめちゃくちゃやりやすくて
本当に楽しかったです!!!


なんかトーナメント戦みたいな
ちょっと難しい感じの決め方にしたんだけど
なんかいつも見られない感じの
組み合わせを見せれた気がします!!!!



クリスマスイベントでは
ママからのクイズも出てめっちゃ面白かった笑笑



野中のママが気になってるメンバーで
えりのことをあげてくれて
バリ嬉しかったなー♥


野中のママありがと♥


Instagramを更新してます!!


よろしくお願いします!!!!




ERINA