どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄) 



みなさーーん!!!

リミスタのインターネットサイン会を
見てくださりありがとうございます!!!!

いかがでしたか??



本日は横山玲奈ちゃんと一緒でした!!!!


実は1組目の時からずっと居たんやけど
やっぱりインターネットサイン会たのしいね!!



みなさんは楽しんでもらえましたか???

えりのサイン会では
いつもペンの太さを名前とサインで変えとると!


気づいたかな??笑笑


ちょっとした工夫です笑笑


えりは。。。
Instagramを初めてから毎日ブログとInstagramを
更新してるけどそれを見てくれてる方が
いるのも本当にうれしいです!!!


昨日のコメントも全部読んだよー❤


ありがとう❤



これからもみなさんになにかでお返しが
できるようにって考えて
今はSNSだなーって思ってるから
ネットを通してお返しが世界の人にできるように
がんばりますね!!!


これからも応援よろしくお願いします!!!


Instagramも更新してます!!!


みてね!!!!


ERINA