こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

最近描きものをしていて
描いてる時ってついつい下向くから
首が痛くなっちゃいますあせる

書き物と同時進行でマッサージしてます(੭ ᐕ))㌧㌧



コンサートで一緒に回ったBEYOOOOONDSの島倉りかちゃん♡

スイートボイスですよねぇショートケーキ
楽曲を好きな気持ちが伝わってきますラブラブ
高音が特に好き照れ

年明けはりか様と一緒に回ることが増えるから、今後も楽しみにしています乙女のトキメキ

そしてLIVE中MCで話してたハロウィンのコスプレ→スパイダーマンへのこだわりが凄くて最高に面白かったです。笑

普通にコスプレでりか様がスパイダーマンを選ぶこと自体が面白いですが
撮り方上手すぎるし
スパイダーマンの内容に沿ってスーツを家族に隠していたそうです!笑

舞台裏でめっちゃ笑いましたキラキラ

最高!笑
こんな友達いたら楽しいよねグラサンキラキラ







モーニング娘。’20
「J-MELO」さんに出演させていただきます音符
14日にNHKワールド
19日にBSプレミアムで放送クラッカー

◆国際放送(すべて日本時間 1日4回英語放送)
12/14(月)0:10~、6:10~、12:30~、18:30~

国内ではNHK WORLD-JAPANのサイトで、ライブストリーミングで視聴可能です☺︎


◆国内放送(BSプレミアム)
12/19(土)AM5:30~日本語字幕版で放送

            
→ 番組公式サイトはコチラ
https://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/japanese/broadcast/

新曲を歌わせていただきましたハート
ぜひご覧くださいグラサン



牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃんの
✾きゅんです大会✾載せました流れ星
絶対キュンキュンしちゃうから見てねぇ〜チューラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ