どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ファミ通さんのオフショット❤

昨日は埼玉県の和光市でコンサート❤

なんかねー!!!!
今回のソロでたくさん歌わせていただきました!!


❤キミを忘れないよ
❤赤い風船
❤Time goes by
Secret base〜君がくれたもの〜
❤Hello,Again〜昔からある場所〜


来てくれた方みんなどれが良かったですか?

感想まってます❤


たくさんの場所で歌わせていただいて
本当にいい経験になりました!!!!!!


やる前までは。。。
まじで足の震えが止まらなくて
立ってられなくてでも今では本当に緊張せずに
歌えてそんときにねー思ったんがさー


ファンの方がおるのっておっきいなーって
感じたんよねぇ!!!!


えりのファンの顔がみえたりとか
いつも来てくれてるファンの方を見た時に
1回しか来れないかもしれないから
最高なものをみせたいっておもうし!!!!


毎回来てくれてる方には
前回よりもよかったって思ってもらいたかったし


たくさん思うことがあって



本当に自分的にも
心が本当に強くなったなーっておもったんよ!!



でもさー!!!
メンバーにも支えてもらったりもしたし!!


えりは歌が得意じゃないけど
たくさんの方が上手になったね!って言ってくれたり
事務所の方にも7月から本当に成長したね!って
言ってもらえて本当に嬉しかった!!!!



みなさんも本当にきてくれてありがとね❤

嬉しかったです!!!!


1月2日からまたコンサートが始まります!!
またぜひお待ちしております❤



Instagramも投稿しました!!
みてね!!!



ERINA