こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日はちょっと焦ってメイクもできないくらい余裕がなかったです🤣🤣🤣
 
お仕事は無事終わったんですが難しかったーーーー、、
でも大好きなんだよなぁーーーー、、
 
大好きなのに思うように出来ないの悔しいあせる
 
苦手なんだなってわかった瞬間に苦手意識持ってしまって沼にハマる悪循環!!
いけないね!!
 
今日は落ち込んだし反省な1日でもあったんだけど
 
 
日本テレビさんの
「誰も知らない明石家さんま」を観て
 
お父さんとしてのさんまさんやさんまさんの名言…そして里保ちゃんへ送った言葉を見ながら
 
かっこいいなって思いました😭キラキラ
 
自分もヤンタンでお話しさせていただいてる中で学ぶことが沢山あって
 
言葉って凄いから、
それが勇気に変わるんですよね
 
頑張らなきゃって思います!
 
 
 
年末は特に忙しかったりして気持ちも落ちてしまう方もいらっしゃるかも…とは思いますが
美味しいもの食べて寝て一緒に頑張りましょうね音譜
 

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ