どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。。
9期イベントの衣装のお話❤

えりたちはデビューシングルが
まじですかスカ!っていう曲でデビューしてて


その時の衣装がみんなライダースやったわけ!!!


そして。。。
タイトルにもあるように
えりたちの初めてのツアータイトルを文字ってて
そのツアーの最初の衣装が
まじですかスカ!のライダースの衣装から
そのツアーがスタートしました!!!!!!!


そして。。。
10周年もライダース❤


より大きくなった自分たち
その頃よりもかっこよくなってる自分たちを
見て欲しいっていう衣装❤



それをよりスタイリストさんの方に
オシャレに豪華にしてもらいました❤


なので。。。
2人とも黒のライダースにして頂きました!!!


今回はやっぱりどこかしら
昔を感じて貰えるようななにかを出していきたい!
っていう思いが込められてます!!!



そして。。。
うちわですね!!!!!


9期メンバーのカラーが入ってます❤


やっぱり2人で10周年を迎えるけど
いろんな所で9期は頑張っています!!!!


モーニング娘。を卒業しても
9期には変わりないからこそ!!!!!


ほかのメンバーのカラーをいれました!!!!



Instagramを更新しました!!!

牧野真莉愛ちゃんとスタバに行ったよー!!!


みてね!!!



ERINA