こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『Juice=Juice コンサート2020 〜続いてくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル』



佳林とはお互い小学生の頃に出会い
気付けば出会いから12年くらいふんわりリボン

ハロプロエッグに加入した頃
小さいのにハキハキしてて
練習も沢山してきて
ステージ選抜にも沢山選ばれててサンダル

パフォーマンスすれば魅力的で

努力と才能の人なんだなって思います
そしてとってもアイドルカラオケラブラブ


でも2人で話してる時とか
普段の姿はちょ〜子供でそんなところがまた愛おしくて可愛くておねがいラブ照れ

お互い違うグループなので会う事が少ないけど
ステージで大きく輝く佳林を見て
私も頑張らなきゃ!と思わせてくれましたラブラブ


今日も
コロコロと色んな表情が出てきて楽しかったし
全身からライブが大好きな気持ちが伝わってきて心が温かくなりました恋の矢

本当にかっこよかったですおすましスワンキラキラ


佳林の甘くて天使みたいな歌声が大好きで、いつも聴き惚れちゃうけど
今日の佳林の歌声がいっちばん輝いてました花束

でもきっとすぐ今日の佳林も佳林は越えていくんだろうな流れ星



今日はれいれいにとって初のJuice単独コンサートでもあり
武道館のステージで、見れなかったはずの9人体制が見れたのも一つの奇跡だと思います

一人で歌っていても、グループのユニゾンでも
輝いてて流石れいれいだキラキラって思いました🤍

里愛ちゃんと由愛ちゃんも
表情が柔らかくなって、個性も出てきて、これまでの期間にも沢山成長していて凄いなと思いました鏡




同じHello!Projectのメンバーでなくなるっていう寂しさがどうしてもあるけど

また12月31日のGOOD BYE&HELLO!でゲストで来てくれたりしますし!


これからの活動する姿も応援してるよ宝石紫
お互い頑張ろうねベル
卒業おめでとうございますハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ