どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
iPhone変えて初めて撮った写真❤
 
 
わーい!!!
 
 
GUCCIさんパワー!!!!
最近も頂いてます❤
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
そして。。。
今日は一日荒野行動してました!!!
 
 
1回戦だけ!と友達に誘われ始めて!!!!
 
キルできないまま3位になり笑
 
 
その後はずーーーーーっとりーたんと!!!
 
 
ドン勝もしたよん!!!!
 
 
その時は8キルくらいできたかな????
 
 
なんかさー
ジャンプしたままうつ系の人になりたいけど
やっぱりまだ無理です!笑
 
 
 
実況の人達みてるとスゴすぎる笑
 
 
そりゃーすぐやられちゃうよ笑笑
 
 
まぁ日々練習もがんばろー❤
 
 
Instagramも更新したよー!!!
 
みてね!!!!
 
 
 
 
ぜひ来てください!!!
 
待ってます!!!
 
 
 
 
ERINA