こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
本日は日本武道館でのコンサートくつ
Hello!Projectで武道館に立てて嬉しかったです✳︎
 
応援してくださった皆さん
生配信で観てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
聖もdTVで配信を観ながら本番出ていましたキラキラ
 
 
今日のコンサートはハロプロの楽曲だけでの構成かつ、今までとは違った雰囲気の中でのライブ*°

 
シャッフルされたユニット曲+モーニング娘。'20として皆さんの前で歌う久しぶりの機会でしたカラオケ
 
 
もちろん緊張とかもあったけど
それ以前に、なんだか嬉しかったですね花束
 
 
今日まで限られたリハーサルではあったけど
同じチームになった皆とか
モーニングの皆とギリギリまで相談したりして

 
気持ちを1つにイエローハートって歌っていましたキラキラ
 
 
そして宮本佳林ちゃんと船木結ちゃんがハロメンとしてハロコンに立つ最後のステージでした
ふたりとも素敵でしたね赤薔薇
 
 
 
 
ご来場くださった皆さまに感染予防対策等、ご理解ご協力いただきました。
ありがとうございました
 
 
ライブって楽しいな
応援本当にありがとうございましたおすましスワンキラキラ
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
 
受付スタートしましたラブラブ
 
受付締め切り日は12月28日(月)23:59
ぜひGETしてくださいね😍
 
よろしくお願いします💕
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ